Home > Archives: May 2009

アーカイブ: 2009/05/14

ひどすぎる妹

  • 2009.05.14 Thursday
  • Days
なんでこんなに強風なの?
薫風には程遠い風が吹きまくってる、
昨日今日のリーカノ地方です。

ポインセチア


去年の暮れに我家にやってきたポインセチア
マニュアルに「ソメイヨシノが終わったら切り戻すこと」とあったので、
先月半ばに実践。
まだまだ赤い葉っぱが元気だったんだけど、
虫が付いちゃってキモかったかしね。
丸坊主にしたので、「ほんとに葉っぱが出るのか?」と不安でしたが、
ここ数日で[↑]のように。。。
これから夏にかけて、順調に成長してくれますように[♪]


さて、タイトルにある「ひどすぎる妹」
「妹」って言ったら、
このヒトしか居ませんね。

はい、カノンです。

(__).。oOグゥー・・・
オバケm(--m)~


晩ゴハンのあとは、こんな風に爆睡の毎日。
一方、リーフは今日はお家で寝ることにしたらしく、
オレンジのお家へ・・・・・・イン。

と、、、、
ものすごい勢いでソファの上から飛び降り、
( ̄ε=‥=з ̄) フンガーと鼻息荒く、
リーフが入ったお家へダッシュ。

昨日私から奪った靴下が、お家に入ってたんですね。
(片付けてなかった(T▽T)アハハ!)
今日もせっせとリーフパパと私の靴下集めて、ソファで枕にしてたのに、
昨日の分がリーフに取られると思って焦ったらしい、靴下コレクター[カノン2]


リーフは、まったく靴下を取ろうなんて気はなくて、
ただ単にお家で寝ようと思って入っただけ。

「えーーーーっ!!」ってリーフパパと私で声を上げたら、
リーフがお家に入って満室だっていうのに、そのままお家に上がりこんで、
そして、リーフをオチリで部屋の奥に追いやって、入り口をふさぎ得意顔。

なんて、態度がでかい妹なんでしょー、びっくりですね。
かわいそうなリーフ。


とかなんとか言いつつ、半分笑いながら見てますが、
リーフがかわいそうーって思ったのは事実[参ったにゃぁ]
兄ちゃん、たまにはガツンと言っていいからね。




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: May 2009

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top