Home > Archives: May 2009

アーカイブ: 2009/05/02

この〜きなんのき

お散歩してたら、なにやら写真撮ってるおじ様おば様たちが数名。

注目の的になっていた木はコレ
このー木何の木気になる木〜♪
[↑]コレじゃ、良くわかりませんね。
全貌がうまく撮れませんでした。
でも、満開なのかな? たくさん咲いてました。




なーにか、珍しい木なのかな?
って横目に見ながら通り過ぎようとしたら、
木の幹にネームプレートが貼ってありました。


「ハンカチの木」


へーへーへー。
面白い名前だね〜ってリーフパパと話しながら、
ふと見上げてみたら、

うひゃー

ハンカチがいっぱい


('-'*)フフ 面白いー。

ハンカチ


わざわざ所沢から見に来たっていうご婦人が、
いろいろ教えてくれました。
実はココの木、有名だったらしいです。
ハナミズキと一緒で、この白いのは葉っぱなんだとか。


ってか、
何度も散歩で通ってるのに、
今日初めてこの木のことを知ったって、どーいうこと?![汗汗]


ハンカチ



正直なところ、パッと見は「ティッシュ?」って感じですが(笑)
「ハンカチ」だなんて素敵な命名ですね〜。



最後に一応、リーカノの写真も。
行きのカノンと、帰りのリーフ。

へへへ、これから公園でしよ


ぐーすかぴー




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: May 2009

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top