Home > Archives: May 2009

アーカイブ: 2009/05/27

ずいぶんと

大人しく切らせてくれないので、
いつもはショップにお願いするのですが、
飼い主の気まぐれで、爪きりをしてみました。

カノンを捕まえて、
1本ほどパチンパチンとハサミで切って、
ヤスリをかけたところで、
今日のところは終了。

なぜなら、
相当イヤだった様子で、
毛がごっそり抜けたので。。。
私の白いT-シャツには、変な模様が(笑)

しばらくして、
「気配が無いなぁ〜」と思って和室を覗いてみたら、、、

カノンがつかまってる間に、クレートに避難していた[リーフ2]
のところへ無理やりおしかけてました。[カノン2]
ママのバカぁo(;△;)o
たった1本切っただけなのに、
ずいぶんと恨めしそうな顔ですねー


「兄ちゃん、今は出てこない方がいいでしよ[!]」とか
言ったとか言わないとか。




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: May 2009

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top