Home > Archives: May 2009

アーカイブ: 2009/05/31

オープンしてました

そろそろ収穫の時期でしょうか?!
そろそろ収穫?


昨日出掛けた時に、ちらっと見てみたら、
オープンしたっぽい、先日のドッグラン・カフェ

朝のお散歩ついでに、
覗いてきました。

「こんにちは〜」
とドアを開けて中に入って、
「お散歩のついでにちょっと寄り道してみたのですが、
チラシなどあったらいただけませんか?」と。

そしたら、
「どうぞ〜、見学して行きませんか?」と。


なんて、ラッキーな。


そもそも、
ご近所散歩には、お金を持って出ないので、
チラシだけいただいて帰ろうと思っていたのに。


スタッフさんが、リーカノの足裏をちょこっと拭いてくれて、
室内のドッグランへ入れてくれました。

室内ドッグランはそこそこの広さでした。
そこそこって、
50坪くらい? そんなもんだと思います。
ゴムみたいなビニールみたいな、やわらかい床でした。
室内ドッグランから屋外のドッグランにも出れるようになっていて、
外はヒノキのウッドチップでした。外はもうちょっと広かったかな。

室内ドッグランの奥には、仕切られてホテル用の個室が5個くらいあって、
手前は窓を隔ててテーブルが5個くらいあるカフェスペースになってました。

オーナーさんらしき方が、丁寧に説明してくださって、
その間、リーカノはちょっとだけランを探索してきました。

会員制と言う事で、
会員になれば、毎回の利用料は割引になるって言う、そんな感じ。
年会費は、お安くは無いので(相場をよく知りませんが)、
会員になるかどうかは今のところ微妙。。。
でも、時間制限があるわけではないので、好きなだけ遊んでられます。


今のところ、いろいろな事が試行錯誤中みたいです。




お散歩のあとは、
お昼を食べて、
初めての「IKEA」へ。

駐車場はすんなり入れたけど、
日曜日とあって、店内はすごい混雑。
でも、雑貨とか家具とか好きなので、ぶらぶら楽しかったです。

隣に「ららぽーと」や「コストコ」、
ちょっと離れたところには「イオンレイクタウン」までありますが、
今日のところは、「IKEA」だけー。
レジで清算したあとで、名物の?100円ホットドッグも食べてきました。
一応食べておかないとー。


「IKEA」があるところは、カノンの生誕の地なので、
見学やお迎えに行ったときのことを思い出して、
懐かしくなっちゃった。

お手手がかわいいー
ねむい・・・




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: May 2009

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top