Home > Archives: May 2009

アーカイブ: 2009/05/06

GW終了

  • 2009.05.06 Wednesday
  • Days
GW最終日は[雨]でした。。。
この雨の中、リーフパパはゴルフ。

私は、洗濯して掃除機かけて、その後は録画してあったドラマをひたすら。
あ、、、途中ちょっとだけ買い物に出たっけ。
Heroesのシーズン1を5話と、LOSTのシーズン2を3話、魔女裁判を2話、あと昨日の深夜にやっていたドラマを1本。
いったい何時間テレビの前に居たのでしょう?!?!?![汗]
その間、リーカノはほとんど寝てました(笑)


昨日は、、、、
リーカノのお洗濯&昼寝(笑)
なぜなら前日、すごい夜更かしだったので。。。


夜更かししたのは、
恒例の?プリン家との宴会があったため[にっこり]
4日の夕方のことです。

わんずたち



今回は、プリン家にお邪魔しての宴会でした。
お肉たっぷりの焼肉パーティー。
ワンズの写真は[↑]で全部[汗]
えぇ、しゃべって食べて、ゆずちゃん(3歳)と遊んで、気絶して(不覚にも途中で寝てしまったー[あちゃぁ])、とても楽しい宴会でした。
帰宅は午前4時。

と言うわけで、睡眠不足で翌日昼寝することになったのでありますー[汗汗]



こんなGW後半を過ごしておりました。
明日はお散歩行けるかな?!




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: May 2009

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top