Home > Archives: May 2009

アーカイブ: 2009/05/09

お庭でBBQ

  • 2009.05.09 Saturday
  • Days
ぼくちゃんたちも、そっち行きたいにゃー
出してよー


今日はお昼にお庭で2人BBQ。
洗濯の覚悟が無いので[汗汗]、
お犬たちは、お家の中から見学です。

おにく〜


じゅーじゅー


リーフはとてもおとなしく待ってましたが、
カノンは何度も「ぴー」って鳴きながら足踏みしてましたよ[むふふ]
[リーフ1][カノン1]ウィンナーとカルビ食べちゃったー

[リーフ1]いい子にしてるから、もっとちょうだいー
いい子にしてるから、もっとちょうだいー



夜だってめったに飲まない私が、
昼間から飲んじゃいました。1本だけですが〜。
2人で1キロのお肉を食べて、満腹。
予定してた焼きそばは出番無しでした。
ま、酔っ払っちゃって野菜切る気力も無いしね[汗汗]
食べ終わったあとは、みんなで昼寝しちゃいました[もじゃもじゃ]




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: May 2009

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top