Home > Archives: June 2010

アーカイブ: 2010/06/06

もう6月

  • 2010.06.06 Sunday
  • Days
6月


特にコレといったニュースもなく、
みなさんのblogを読み逃げしているうちに、
もう6月も大分過ぎちゃいました[汗]

リーカノは元気です。

最近は少しずつ暑くなってきてるので、
午前中のうちに、車でブーンと公園まで行って、
大きな木がたくさんある日陰の多い公園でお散歩してます。
いつ頃までこのパターンで行けるかなぁ〜。
もっと暑くなったら早起き散歩なんだけど、
早起き、苦手なんですよね〜(汗)
ちなみに、私だけじゃなくて、犬たちもね(笑)






先週末の土曜に、悲しいお知らせがありました。
カノンの親戚さんダックスで同い年6歳のこむぎちゃんが、
若くして亡くなったと。。。。

『脊髄軟化症』
突然の後ろ足麻痺から1週間頑張りましたが、
奇跡は起こらずご家族に見守られ旅立ったそうです。

こむぎちゃんのママのyoshieさんとは、
つい先日こちらにいらした際に、
リーカノとも会っていただき、
次また機会があったときには、
犬同士のご対面も出来たら良いですね〜
とお話していたのですが、
親戚さん同士のご対面はかなうことなく、
とても残念なことになりました。

『脊髄軟化症』
本当に怖い病気ですね。。。

6歳半、早すぎる旅立ちだし、
あまりに突然すぎます。

ご家族の皆様も、残されたもう1匹のダックスちゃんも、
さぞ悲しんでいることと思います。
ご冥福をお祈りいたします。




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: June 2010

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top