Home > Archives: June 2010

アーカイブ: 2010/06/25

やったーーー!

  • 2010.06.25 Friday
  • Days
サッカー日本代表、やってくれましたー[!]
デンマーク戦に勝って、決勝トーナメント進出。
おめでとー[♪]

もちろん3時半から、2人と2匹で応援してましたヨ。
今日は良いところ、たくさん出ましたね。
これまで、なかなか点が取れなかったのに、
今日は3点も!!!
朝からテンション上がります[にっこり]

試合が終わって、
ゲーム内容を振り返るテレビ放送を見ながら、
いつもより早い朝ごはんを食べ、
ちょっと眠そうなリーフパパを送り出し、
リーカノもお散歩へ。

帰ってきてから、
こんな写真撮られちゃいました。

なんちゃってサムライブルー
サムライブルー
浮かれてます、私も[汗汗]


選手の皆さん、お疲れ様。
次の試合も楽しませてください。
[リーフ1][カノン1]応援頑張るU^ェ^U ワン!




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: June 2010

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top