Home > Archives: June 2010

アーカイブ: 2010/06/23

いちごちゃんとデート

  • 2010.06.23 Wednesday
  • Days
いちごちゃんと約束していた昨日、
雨も降らず、暑くもなく、
犬たちにとってもちょーど良いお天気となりました。

いちごちゃんママから、
「森伊蔵」を譲ってもらう約束だったのです。
しかも、定価!でね。
感謝感謝、リーフパパも私も感激してます。
普段は飲まない私ですが、
ちょっと味見してみようかな〜〜〜。
ありがとー。
いちごちゃんママのくじ運、万歳!



犬たちがお家と庭で少し遊んでから、みんなでお出かけ。

テラス席なので、暑すぎるとNGなんだけど、
気持ちの良い風も吹いたり、
いい感じのいつものコーヒー屋さん。

ランチについてる「本日のコーヒー」は、
サッカーW杯期間中と言うことで、
「南アフリカブレンド」
でした。
美味しくってオカワリしちゃいました〜。
オカワリは半額なのよ(o^∇^o)ノ


ランチのあとは、お買い物。

いちごちゃんママが、食材買い物している間、
犬たちと私は、ホームセンターエリアをウロウロ。

今日はみんな裸[むふふ]
みんな一緒


いちごちゃんは、ママが居なくなっても、
ちょっとフンフン言ってただけで、吠えもせず、
とってもいいコでした!!!
リーカノにも見習って欲しい!
お買い物のあとは、お家まで送ってもらってバイバイとなりました。


朝も軽く散歩して、
昼にお出かけして、
リーフはちょっとお疲れだったみたい。
夕飯の準備でキャベツや大根切ってても、
キッチンにやってきませんでした〜
「ダッシュではね」笑


次回のデートは、梅雨明けして夏真っ盛りだろうから、
お家でランチだね〜
いつもありがとう。またお待ちしてまーす。




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: June 2010

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top