Home > Archives: June 2010

アーカイブ: 2010/06/09

ちびっこ

  • 2010.06.09 Wednesday
  • Days
ぶっきーだって言うのに、
図書館で本を見つけちゃったので、
ちまちま作ってみました。

ちびっこたち
ちびリーカノ


テキトーに作りすぎたせいで、4本足で立ってくれませんー。
頭が重くて、鼻が下について、後ろ足が上がっちゃうの(笑)
なので、あごのせポーズで。
ちびちびリーカノ


ちゃんと段を数えないから、
リーフの方がカノンより大きくなっちゃった(汗)
バトルバトル(笑)

いい加減さ全開な私ですが、
材料もまだあるし、
また今度、ちゃんと数えながら作ろう!

本物とご対面させてみたら、速攻で奪われました(笑)
イタダキマスー


リーフは、和室のテーブルの下に逃走!笑
[リーフ1]「返さないよー」だって。
[にこっ]「いえいえ、写真撮ったら返していただきます![むふふ]」
返サナイヨ




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: June 2010

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top