Home > Archives: June 2010

アーカイブ: 2010/06/28

蒸し暑いので

  • 2010.06.28 Monday
  • Days
とっても蒸し暑いので、
お散歩無しで、
インドアデー。

もしもーし
オヤツの入ったペットボトルをあげました。
頭使ってね〜〜〜。

最初は、鼻を鳴らして「ママ出してよね」って言ってたけど、、、、
そのうち戦闘開始。

[?!]出てこいやーーー[!]
出てこいやーーーー!
ペロペロしたり、がりがりしたり。

お嬢様は、、、、、
爆睡
とりあえず、お家に持って帰ってキープ。
って、爆睡してました。

ホントは白目むいて寝てたんだけど、
あまりに怖いから声かけて黒目を出してもらいました(笑)

さっき、ペットボトルと一緒に出てこようと思ったら、
ペットボトルが入り口に引っかかって、困ってた(笑)


そして、リーフのペットボトルも、
今は部屋の真ん中にさびしく転がってます。
3個ずつ入れたボーロ、
1個しか減ってませんー。

もっと頭使いなさいー。




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: June 2010

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top