Home > Archives: June 2010

アーカイブ: 2010/06/15

勝ちましたね

  • 2010.06.15 Tuesday
  • Days
W杯日本代表、勝利しましたね。

お芝居観に行ってた私も、
観劇後の宴をせずにまっすぐ帰宅し、
テレビ観戦。

我が家のサポータードッグは、
途中までは私の横で寝ながら応援?してましたが、
後半も残り15分くらいになると、
勝利を確信したのか?!(←無い無い)
応援終了でハウスでマジ寝モード。

イマイチ盛り上がりに欠けてたサッカーW杯ですが、
やっぱりちゃんと応援しよーかな。

まずは、、、
代表の犬用ユニフォーム2010年モデル
買っちゃおうかな〜〜〜〜

なんか違うような(T▽T)アハハ!

ゼラニウムとモンシロチョウ


ゼラニウムにはモンシロチョウが良く遊びに来てます。
モンシロが花のそばでパタパタしてると、
犬たちも気になるようで、
その様子をジーーーーーっと眺めてたりしてます。

[↓]写真撮ってみたけど、イマイチわかりずらいよね。
頑張って「モンシロ」がどこにいるか探してみてください〜〜〜。


リーフとゼラニウムとモンシロ




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: June 2010

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top