Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ぽかぽか

今日は池のまわりに土手がある公園でお散歩。
前にも会ったんだけど、入り口近くで松の木のお手入れしてる職人さん。
今日もリーカノに声をかけてくれました〜
前はカノンが吠えちゃったけど、
今日はガマンしたみたい。
そして、「何歳?」と前回と同じ質問をされました〜
きっといつもいろんなワンコに歳を聞いてるんだろうな(^ー^* )フフ♪

土手の上に向かってボールを投げて
カノンに持って来いをさせました。

バウンドしたところを、ジャンプしてうまくキャッチしたら
「上手だね〜、ダックスだろ?」と後ろから声が・・・・
(゜ー゜)ニヤリ

失敗しても、そのまま下にボールが転がってくるので
投げる私は楽ちんプププッ (*^m^)o==3

ぽかぽか暖かかったので
スローなリーフにあわせて歩いたし
途中土手に座って休憩したり
ゆっくりお散歩してきました。

きゅうけいちゅう
おさんぽ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< December 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other