Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

イブも実家へ!

クリスマスプレゼントのおもちゃを出してあげました。
喜んでいくつものおもちゃを独り占めしようとしたのは
リーフ!
トナカイくん、集中攻撃( ̄□||||!!
トナカイくん
あんなにダンボールをチェックしてたカノン
オヤツが入ってないから興味ないわ〜って、コタツの中(^▽^;)


今日は、リーフパパが年賀状を刷り刷り
うちの分じゃないんだけど・・・・

完成品を持って
夕方少し前くらいに
リーフパパの実家へ〜

そんなつもりではなかったのに
リーフパパのお母さん
お料理して待っててくれました〜
いやはや申し訳ない(^▽^;)

お食事前に
またまたお姉ちゃんにご挨拶のリーカノ。
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
で大喜びのリーカノ。
今日はワンズのオヤツも持参したので
餌付けもしてもらいました。
気前のいいお姉ちゃんを、2匹は大好きです〜
すりすり攻撃や
クーちゃん張りのかわいい瞳で
「ちょうだい」を連発してました〜

その後のお食事時も
お姉ちゃんの足元を離れません!
お野菜たくさんもらって
ウハウハでした(^w^) ぶぶぶ・・・

そういえば、カノンは
お姉ちゃんよりも
さらに苦手なお父さんにもペロって何度かご挨拶してたし
たぶん一番苦手と思われる「お兄ちゃん」には
膝の上に大人しく抱っこされていて
私がビックリしちゃいました。
ちょっとずつ男性嫌いを克服してるのかしら??

暴れすぎで
自宅に帰ったあとは
ちょっと少なめの夕飯を食べて
2匹とも死亡でした(T▽T)アハハ!
おでかけ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< December 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other