Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

コレ、なんでしゅか?

午前中、注文していた品が届きました!

早速開けてみたら・・・・・

なんでしゅか?
なんでしゅか?

なんでしゅか?これ!
なんでしゅか?これ!

なんでしゅか?これ!って聞いてるでしゅよ!
聞いてるでしゅよ!

教えてくれないなら、自分で調べるでしゅ!
ヨイショっと
ヨイショっと

(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
くんくん・・・

( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
ふむふむ・・・
カノンがあんまり興奮して調査してるから
最初は近寄れなかったんだけど
リーフも様子を見に来ました。
o(´^`)o ウーンって伸びしてます!

調査終了!

で、、、
何だった?

全部アタチのオヤツでしでし
で?

マジですかぁ
って言うか、カノン!あなたがオヤツと一緒に届いたみたいだし!

仲良く食べようね〜
仲良く食べようね〜

サンタとトナカイにはオヤツがイッパイとおもちゃが詰まってます!
しばらくオヤツは買わなくていいねっ。
一応、クリスマスプレゼントってことで!
誕生日プレゼント、ナシだったしね〜。


そそ、カノンさん
ダンボールがソコにある間中、入りっぱなし。
一度お散歩に外出たのに
帰ってきたらまた入っちゃって(^w^) ぶぶぶ・・・
全然出てこないので
見えないところに箱は仕舞いました〜
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< December 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other