Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

雨だっ、急げ〜

先週、ひさびさのお友達に会ったら、すっごいカノンが喜んだので、今日もそこの公園に行ってみました。
隣の公園の駐車場に車停めて、15分くらいタラタラ歩いて行ったんだけど、だれも居なくて・・・・公園1周しても誰も来ないから、しょうがない帰るか〜と出口に向かって歩いていたら
1匹やってきました〜
またまた久しぶりのダックスちゃん。
先週は会えなかった子なので
カノンまたまた興奮走りです。
興奮走りしては、ママさんに抱っこ抱っこってタッチして
お友達ダックスちゃんにはペロペロからんでいって
超楽しそう。
帰ろうかと思ったけど、原っぱに舞い戻って
一緒に遊んでもらいました。

他にももう1匹ダックスちゃんが来て
しばらく一緒に遊んでいたら

パラパラパラパラと

ひぇ〜、車まで遠いのに・・・・・

急いで解散して
ダッシュで駐車場まで帰りました。

いつもは、芝生から出たくない〜って踏ん張ったり死んだふりしちゃうリーフも、立ち止まることなくダッシュしてくれました。
助かったー。
やっぱり濡れるのはイヤなのかもね。
おさんぽ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< December 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other