Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

置いていかないで〜

雨だったので、お散歩はなし〜
お買い物行くのに、リーカノも一緒に車で連れ出して
帰りにリーフパパの実家に寄って
リーフパパのお母さんに遊んでもらってきました。

普段と違う場所ってだけで
楽しいらしいリーカノは
座布団の上でゴロゴロしたり
廊下を走ってキッチンとリビングを何往復もしたりして暴れてました。
うるさいね〜

実家に居た時間はおそらく30分くらい?なんだけど
十分気分転換になったのでは???

帰りに、リーフパパのお母さんにカノンを抱っこしてもらい
リーフだけ先に車に乗っけて
リーフパパと二人帰ろうと歩いていたら

カノン、結構慌ててました。
お母さんのこと大好きなんだけどね
置いていかれるのはイヤだったみたい〜
抱っこされながら、一生懸命足をもぞもぞ動かして脱出しようとしてました。
おでかけ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< December 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other