Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

興奮走り

ひさしぶりに、以前よーく通っていた公園へ
お友達がたくさん集まる時間帯に行ってきました。

ちょっと早めに着いたので
2匹でウォーキングして
時間くらいに原っぱに行ってみたら・・・・

3匹のお友達に会うことができました。
いつもは他にもたくさん来てるはずなんだけど
ちょっと寒かったからかな?
他の子には会えず・・・・・

でもでも、
1匹づつ来るたびに
カノンは大興奮で興奮走り
「興奮走り」と我が家では命名してるんだけど
胴が伸びきる間もなく、異様に早く足を動かして走るから、
背中が丸まったまま超ハイスピードなの
んー、いつか動画でもお見せできるといいんだけど・・・・

たぶん
今年の2月とか3月とか以来で、10ヶ月ぶりくらいの再会だったんだけど
カノンお散歩デビュー時代からかなり通っていて
仲良くしていただいてたお友達とママさんたちなので
すごい嬉しかったみたい〜
なでてなでて〜って足元でタッチしてみたり
チュッチュぺろぺろしてみたり
ごろーんってひっくり返ってみたり

カノンって
初対面にはかなり警戒するけど
大好きになると
すごいんだよね〜

そんな姿に私もニマニマしちゃった。

かなり長時間一緒にすごさせてもらって帰宅。

お疲れの2匹は
ヒーターの前で気絶でした〜
きぜつ
おさんぽ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< December 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other