Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ぴちぴちちゃぷちゃぷ・・・・

陽気のいいお天気でした〜
午後からのお散歩に出かけたところは
歩いて20分くらいの公園。

大きな公園に行っても
昨日の雨でまだ芝生は乾いてないだろうと思って
近場にしました。

ここの公園は大きな木がたくさんあるので
日当たりもイマイチで
その分、夏は涼しくていいんだけど
昨日の雨はそのせいで乾いてなくて
アスファルトも湿ってました〜
ま、たいしたことない程度だからいいけど。
テクテクいつものように歩いて行って
水上公園の駐車場へ

ここに着くと
芝生スポットに向かって急に駆け足になるんですよね〜
2匹とも。

今日はまだ乾いてないだろうと思ったんだけど
あんまり嬉しそうに駆け足してたので
ちょっと足を踏み入れてみました。

意外と乾いていて
散策しながら歩いていたんだけど
やっぱり所々はじめじめ
あららら・・・・

適当に退散しなきゃ〜と出口方面に向かって歩いていたら
後半はさらにじめじめ
うっすら水が浮いてるのも見えて
歩いていてぴちゃぴちゃ音がする〜

いつもなら
こっから帰りたくないでしゅ〜
って駄々をこねるリーフも

たったか歩いて
じめじめの芝生スポットから足早に退散

助かったー

帰りもテクテク
1時間半近く歩いて、今日はウォーキングデーでした。

お疲れ〜
おさんぽ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< December 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other