Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

まさかの4キロ!

駅前の電気屋さんに行くのにリーカノさんも同行しました。
と言っても電気屋さん見てる間は車でお留守番。

用事が終わってから
隣のデパートのペットショップに連れて行きました。
ここ、体重計があるので
行くと必ず量るんです。

でも、洋服もカラーもつけたままで量るから適当なんだけど。

体重気になるカノンから測定

まさかの4キロ!
ありえません。絶対誤作動。

再度計測しなおしたら
5.4キロだったかな。
ま、洋服とハーフチョークカラーの分を適当に引いて
やっぱり5.2キロくらいなのかな?
(*'へ'*) ンー

で、リーフは同じ洋服に同じカラーで
3.9キロ

まぁ、こんなものかな。

太ってはいないようなので、いいよね〜!

で、屋上にあるちびドッグランでちょっとだけ放牧。

今日はそこのドッグランでハジメテ他の犬に会いました。
過去2回は誰にも会わず、2匹で独占だったんです。

チワワちゃんとちょっとだけ交流。
仲良く遊んだってほどではなかったけど、
それなりに走りまわってきました〜。

ココ、日陰なので寒くて・・・・
ホントにちょっとだけで帰ってきました。
おでかけ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< December 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other