Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ぶんぶんぶんぶんぶん!!!

晩ゴハンのあと、PCで遊んでたら
ソファの陰から

ぶんぶん!!
ぶんぶん!!

って音が・・・・・・

なんだ?

バトルか?

って、振りかえったら

ぶんぶん!ぶんぶん!!ぶん!!!
ぶんぶん!!
アシモくんだ〜
確か、高いところに隠しておいたはずなんだけど・・・・
落ちちゃってたのかな?

モッテキタヨ♪
モッテキタヨ♪
わざと、足に押し付けるようにアシモくんを置くリーフ

はいはい、わかりましたよ(-。−;)
はいはい
うりゃうりゃうりゃーーーー

はい、きゅうけいタイム
きゅうけい・・・

(;゜ロ゜)ハッ
はっ・・・・・
コタツ布団が盛り上がってきて・・・・・
もぞもぞもぞ・・・・・

なに?なに?どーしたのー?
なになにどーしたのー

カノン登場!

だけど、すぐまたコタツにもぐって行っちゃった。

「あたしゃ、ねむいのよ。しずかにしておくれ!」
って言いにきたのかな?

ま、ジャマされなくて良かったね、リーフ♪
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< December 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other