Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

お出かけなんだかお留守番なんだか・・・

いろいろと用事があったんだけど
一度の外出で済ませようと
リーカノさんも連れて出発〜。

まず、お散歩は第一公園で
百年の森


今日は、通りすがりの人にじぃーーーーっと見られても
カノン、吠えずにガマンしました。

なんだかねぇ
コレは困ってることのひとつなんだけど
公園とかで知らない人に
じぃーーーーーっと見つめられて「かわいいね」なんて言われると
「何見てんのよーーーーーー!」って感じでワン!って吠えちゃうのよね。
最初に吠えずにいても、目が合ったりして「こっち見てるよー、カワイイ!カワイイ!」とかなると、これがまたきっかけになっちゃったりするのよね。
おバカノン。

今日は赤ちゃん抱っこした親子に会って
「ほら、ワンちゃんよ〜」「かわいいね〜」「ね〜」って
しばらく立ち止まってじぃーーーーーって見つめられて、緊張した〜
頑張ったね。

ま、そんなこんなで1時間くらいお散歩して
リーフパパの実家に寄って用事を済ませ
(ご両親は不在のため、リーカノさん車で数分お留守番)

プリンちゃんのところに寄って用事を済ませ
(お友達も不在のため、リーカノさん車で数分お留守番)
そそ、車に戻って、メールしてる間カノンは
「どちて???」
「プリンちゃんちで遊ぶんじゃないの?きゅーーーーーーーん」と窓にへばりついてました〜。


その後、お買い物2箇所も車でお留守番
短時間だけどね

またですか〜〜〜って感じだったろうね。

3回目のお留守番まではクレートに入ってもらってたけど
4回目はそのまま待機させていたら・・・・・・

リーフは運転席の右側の窓からおとなしく外を眺めて待っていて
カノンはハンドル持って首をながーーーーーくして吠えて待ってました( ̄□||||!!
おさんぽ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< December 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other