Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

そしてクリスマス当日

今日もお姉ちゃん〜(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
今日はリーカノホームグラウンド我が家にやってきました。
ケガ人なんだけど(^▽^;)

年賀状を刷り刷りしに来たんです。

で、、、
バレた(-。−;)

いっつもオヤツ爆食のカノンは既にバレバレだったけど

カノンはしつこく要求しないんだよね。
静かーに待っていて
でもオヤツが目の前に出てくるとすかさずパクっと!

それに対して
リーフは・・・・
きゅ〜んきゅ〜んと
なんかしゃべって要求するのよね。。。

しかも、もらえるオヤツに飽きると
それじゃない!
って、そっぽ向くし( ̄□||||!!

リンゴを食べたときに
ワンズにも分けてあげたんだけど
最初は喜んで食べてたくせに
飽きたら
それじゃない〜、そっちのボーロにしてくだしゃい!!
って言ってたよ

あげないでいると
オヤツくれないなら
遊んでよーーーーーー
と、腕にしがみついて襲ってたし(-。−;)

リーフって外では大人しくしてるのに
家ではワガママちゃんなんだね〜
と。
(T▽T)アハハ!
バレたバレた。

カノンはあきらめがいいから
オヤツが終わったら
コタツに入って寝てたし
リーフが飽きちゃったリンゴも
喜んでパクって食べてたのにね〜

3日連続でお姉ちゃんに遊んでもらって
ウハウハのクリスマス三が日を過ごしたリーカノさん。

次は、トイレや立ち上がって移動するお姉ちゃんに
吠えないようになってください!!
お願いです。
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< December 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other