Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

縫い縫いの会!

toricoさん宅での縫い縫いの会に行ってきました〜
前回遊びに行かせていただいたときは、電車だったんだけど
今回は思い切って車で!!
電車で2ワンは結構重いのです〜

お互いの家の周りは別として
ほとんど一直線で行けちゃうからすごい〜

1時間ちょっとで到着でした。

今回は、ハジメマシテの
minさんとどんちゃん
あゆさんとリリーちゃん
にお会いしました。

どんちゃんは、リーフにとってひさびさ男の子のお友達となりました。
どんちゃんは2つお兄さん。
ブラタンでカノンと体型が似てます〜。
リリーちゃんはカノンより半年くらい若い2歳半のレッドの女の子。

なんと!デジカメ忘れて行ったので
写真がありません

toricoさんのお友達っていつも感じのいい方ばかりで
今日も楽しくお話&縫い縫いさせていただきました。

どんちゃんもリリーちゃんもいい子で
気がついたら、ミシンで縫い縫いしてる私の足元にリリーちゃんが居たり、
・・・・ママ間違っただけって話もあるけど(^▽^;)
ワンズをなでなでしてたらどんちゃんも一緒になって「ボクも〜」って来てくれたり、超かわいい〜

もちろんtoricoさんちのシューちゃんなっちゅちゃんも!

リーカノさんは、なちゅみちゃんと良く遊んでました。
なっちゅん、2匹相手にお疲れ様〜(*≧m≦*)ププッ
リーフは息子くんにも遊んでもらって
カノンはお嬢さんを見張って(>_<)あっちこっちついて歩いてました。
相変わらず、トイレに行ったり帰ってきたりする人にワンワン言っちゃうリーカノさんには参ったな〜。
だれの家なんだか・・・・

縫い縫いの方は
家から持っていった生地で作ったキノコ柄トレーナーと
初挑戦のバッグ!!
バッグ感動です〜
生地とかどういうのがいいのかさっぱり?な私が
色だけ「茶系がいいなぁ・・・」と言ったら
ステキなアレンジしてくれましたー。

しかも、かなり!お手伝いしていただいて!!

コレが作品です!

かわいいーーーーーー♪
バッグとトレーナー


お昼には、ウワサのおっきなおにぎり(とってもおいすぃ〜)を3つと美味しいお漬物。そそ、そう言えば、toricoさんちでハマっているという浅漬けの素を、みんなでそろって注文するとのことだったので、私も一緒にお願いしてきました。届くのが楽しみです!って、届いたら、また縫い縫いの会に行かなくちゃだわ〜(^ー^* )フフ♪

toricoさん、minさん、あゆさん、とっても楽しかったです。
ありがとうございましたっ♪
おでかけ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< December 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other