Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

リーカノさん再会♪

30日から2泊3日で別居生活をしていたリーカノさん。
今日、リーフパパとカノンは午前3時起きで、ロングドライブで実家までやってきましたー。
GWの道路は、道のりは順調で、途中雨が降ったりしたところもあったみたいだけど、8時間くらいで700キロのドライブを順調に進んできたようです。
途中、SAのドッグランで遊んだり、休憩のお散歩を何度かして
車酔いもせず、元気に到着しました。
リーフパパ、お疲れ様!

朝から、実家でのんびりしていたリーフと私でしたが、
外で「ワン!」と一声聞こえたら
リーフは、窓辺にダッシュ!
カノンの声だってわかったのかな?
窓から、外に出してあげて、リーフパパ&カノンと感動の再会です。

カノンさん、うれション(笑)
リーフ、半分うなりながら、カノンを追い掛け回し
テンションMAX(≧m≦)ぷっ!
リーフパパへのごあいさつもそこそこに
カノンのオシリばかり追いかけ
セクハラ丸出し。
カノンのオシリ、べっちょり( ̄□||||!!
かなりの長時間セクハラ行為続けていたら
さすがのカノンもキレて
バトルへ発展(笑)

落ち着いたところで、仲良く記念撮影
ひさしぶり〜


お外をチェック中
お外をチェック中


実家生活、残り2泊3日。
2匹揃ったところで、さらに楽しくなりそうです。
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< May 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other