Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ピンクさん・・・・

また雨
多すぎデス。

午前中のうちにお掃除やお買い物を済ませ
午後はPCとにらめっこしながらお友達と電話。
いろいろ楽しいお話も聞いちゃった。

その間、リーカノさんは
寝てたり
起きて追いかけっこやバトルしたり
オモチャで遊んだり
お隣のアパートの部屋から出てきた人にワンワン吠えたり
トイレしたからオスワリくんチョウダイって言いに来たり

電話が終わって見てみたら
昨日頂いた「ソリッドボーン(ピンク)」
穴が開いちゃってました

ブルーとピンク なぜかピンクさんの方が人気だったのよねぇ
ピンクがイイ!


電話中はカノンが遊んでたから
カノンさんが穴開けたんだろうな。
ちぎれたカケラは本体のそばに転がってました。

あぁ、、、、
そう言えば、
↓に記事(コンニチワンワンワーーーン!!)のコメントにもあるけれど、
ニワトリさんもバラバラになっちゃったらしい(T▽T)アハハ!

穴開いて、ピーピー言わなくなっちゃったけど
それでもピンクさんの方がブルーより人気なのでしたー。
(ブルーでも遊びますよ)
なんでだろう、噛み心地が違うのかな?
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< May 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other