Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

お散歩後は・・・

朝起きたら、またまた雨が降ったあと。
公園にお散歩行きたいなぁ・・・
と思いつつ
濡れるのがイヤで結局、昨日と同じお散歩コースで歩いてきました。
昨日は、久々にその道を歩いたので
リーカノさんもチェクポイントが多くてあちこち立ち止まってクンクンしていたのですが、今日はそれが少なくて、同じだけ距離歩いたのに、時間は10分くらい短くて終わっちゃいました。
でも、50分くらいは歩いたかな?

なんとなく帰り道の方が、足取り軽いのは
やっぱり家の近くの方が安心だからなのかな???

今日は面白ネタがないので
最近お散歩後のあげているオヤツを紹介。

ソフトタイプのササミです。
アドメイト(ADD.MATE) ササミソフトタイプ 100g

お散歩の後片付けしたあとは
コレ一粒をちぎってちぎってリーカノさんにちょびっとずつあげてます。
一粒を2匹にわけてあげてるって
ちょっとあげ方セコイかもねー(゜m゜*)プッ
でも、ササミ大好きだから大喜びです。
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< May 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other