Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

早起き→宴会

昨日、爆睡の連続だったリーカノさん
今朝はとっても早起きで、休みの日なのに午前6時から
「起きようよーフンフンフーーーン」
( ̄□||||!!
リビングに連れて行ってから、ソファで二度寝しようと思ったけど
目がすっかり覚めちゃって・・・
朝イチでお散歩。
20分くらい歩いてきただけだけどね。

昼間、まったり過ごしたあと
夜はリーフパパのお父さん・お母さんがいらっしゃって宴会。
リーフもカノンも吠えながら大歓迎。カノンはウレションつき( ̄□||||!!
食事中も膝に乗せてもらっては、テーブルの上の料理をおねだりしてましたー。

リーフは自分の晩ご飯後に、お義父さんに遊んでもらって
満足して足元でZzzz・・・・
カノンもクレートでZzzz・・・・
自分ちだと、人が来てても安心で眠れるねー。


Zzzz・・・・


夜、カノンの右耳が臭くて見てみたら耳垢がたくさん・・・
実家に帰ってたときにも、汚れていたのでティッシュで拭いたんだけど
2日後にしては、耳垢たまりすぎ・・・
今夜は洗浄液で洗ってあげたけど
しばらく続けないとかもねー。
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< May 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other