Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

Welcome Dog

昨夜の土砂降りで、公園もどろどろだろうと思い、
どうせどろどろなら、家の庭でいいやっ とお昼過ぎ
結構暑かったけど、放牧。
うちの庭って、結構日陰があるので
真夏じゃなきゃ、多少お日様カンカンでも遊べちゃう。便利v(*'-^*)bぶいっ♪

日陰
日陰


狭い庭なのに、1時間半も放牧してしまった。。。
バトルしたり、追いかけっこしたり、芝生食べようとしたり、、、、
門にワンワン言いながら走って行ってみたり←誰も来てないのに

庭だと、いつも似たテイストの写真になっちゃうんだけど、、、
今日は
ウェルカムドッグ風に撮ってみました。

ウェルカムドッグ
ウェルカムドッグ

ウェルカムドッグと言うよりは
ウェルカムドッグ
猛犬注意かもね。
知らない人にはガウガウうるさいので(^▽^;)
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< May 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other