Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

放牧2時間・・・

今日もお散歩は、近所をちょこっと歩き、その後庭に放牧のパターン。
楽チンなのと、雨が多いので公園行っても濡れてるかなぁ?と思うとついつい
公園ご無沙汰だなぁ。。。

庭に放牧しながら
庭掃除をしていたんだけど、掃除が終わっても、リーカノさんノリノリだったので、そのまま遊ばせ、私はお昼を食べたり、本を読んだり・・・・
一旦足拭いて家の中に入れたんだけど、
ガムをあげたのに、食べずに
「まだ遊ぶー」と窓際でフンフン鳴かれ(リーフさん)

せっかく足キレイにしたんだけど、再び放牧。

興奮して追いかけっこして
「カノン、マテーーーー!ワンワンワン!」と吠えていたリーフの声と
ダダダダダーーーという足音に
お隣の畑で仕事をしていたお母さん
「あらら、どうしたの?」と(笑)

今日はかなり走ってました。

たくさん走ったあんよ
リーフさんのあんよ
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< May 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other