Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

BBQ

前々から予定してあったBBQ
昨日雨で今日に延期したんだけど、
朝起きたら大雨。
天気予報見たら、大雨洪水注意報出てたし(>_<)

でも、午後からは晴れるとかの予報で
お肉を調達してしまったこともあり
川原でBBQを変更して我が家ですることに!
予報通りお昼には雨も上がって
お肉は庭で焼きましたv(*'-^*)bぶいっ♪

7人と3匹で飲んで食べてわいわいがやがや。
真昼間のお酒はききます(@_@)

サスケくん、リーフ、カノン(左から)
BBQ


恒例の牛タン塩釜焼き
今回は自宅でBBQということで
電子レンジのオーブンで作ってみました。
これがまた大成功で超ウマい!

サスケくん、窓から外に出ようとして、炭の箱に足つっこんじゃいました。真っ黒黒助[壁]・m・) プププ
カノンさん、牛タン塩釜焼きをスライスしてテーブルに置いておいたら、一枚デカイヤツ!くわえて逃走しようとしてました(@_@)捕獲してすぐ口から取り上げたけど、美味しい肉汁の味を覚えたに違いない(* ̄▽ ̄*)ノ"
リーフさん、焼いたナスの味なしをちょこっともらったら、美味しかったらしく、くれた人をガン見し続けてました(@_@)


みんなでゲームして遊んだり、脳トレの脳年齢チェックをしてみたり、スーパーマリオで対戦してみたり、黒ヒゲ大作戦で「焼きそば作り当番」を決めてみたり、
いやぁ、楽しかった。

夜になってオヒラキになったんだけど、
その後、リーカノさん、死亡(笑)
明日は寝坊かな?!
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< May 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other