Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

雷コワーーイ(*_*)

夕方涼しくなったので、庭に放牧かなぁ・・・
なぁんて思っていたら、だんだん暗くなってきて雷が!!!

クレートで寝ていた、雷大嫌いカノンさん
「!!!!!」と起きてキョロキョロ。

今日は雷克服作戦として
ゴロゴロ鳴ったらオヤツ!
を実践してみました。

しかし、、、、、
ダメ。
まったく食べません。

お嬢さん、、、オヤツ並べてみましたが
クレートの入り口にオヤツ


だんだん雷が激しくなってきて
カノンの恐怖と緊張もMAXになったみたいです。

ガタガタ震えて
目は血走って
ハァハァ舌を出して呼吸が荒くなり
ヨダレまでたらして

抱っこしてあげたら
ものすごい心拍数だったし、体全体がものすごい熱くなってたよ。

夕飯準備でやむを得ず抱っこをやめたら
冷蔵庫の横に逃げ込んでました。
クレートに続く第二の安らぎの場所らしい。

一応またオヤツ置いてみたけど・・・
オヤツどころじゃないでしゅ
オヤツどころじゃないでしゅ

手前に写っているお方!
リーフさん
カノンが食べないオヤツ、次々拾って食べてましたね!


リーフパパが帰ってきて、
雷もようやくおさまって、
夜8時過ぎにやっと安心して?疲れて?眠りました。
カノン恐怖の雷、、、4時間続きました。

ふぅ・・・
ふぅ・・・
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< May 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other