Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

実家最終日

お天気にめぐまれ、とっても楽しく過ごした実家生活も今日で終わりです。
朝からテンション高いY貴と外に出て、リーカノさんもお散歩。

最後に特別にY貴とリーカノさんのスリーショットを公開。

いい顔してー
いい顔してー


長旅なので、10時には実家を出ることにしていたんだけど、
お別れはやっぱり寂しくY貴、またまた半べそ。泣き虫だなー(笑)
夏休みに遊びにおいでねー
と言ってバイバイしました。

楽しい4泊5日でした。

帰りは、暑いくらいのお天気の中
ドライブ中は、リーカノさん後部座席で爆睡。
実家で寝てなかった分、睡眠を取り戻すかのようにずーーっと寝てました。
それでも、4回のSA休憩では、一緒に外に出て気分転換にお散歩。

長者原SAの公園で
走れーーーー


途中、2箇所渋滞ポイントがあったけど
予定より1時間遅れくらいで、家に到着。
2ワンは晩ご飯食べて速攻爆睡でした。
カノンさんなんて、1人では動けないくらいぐったり。

みなさん、おつかれさまでしたーーーー。
楽しかったね♪
Days | - | trackbacks (0)

ナイショバナシ中(BlogPet)

きのう、暴走したかもー。
けどここでリーカノママは芝が準備された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なるなる」が書きました。
- | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< May 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other