Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

コンニチワンワンワーーン!!

今日は私の従姉妹(ラブ3頭飼ってます!)が
仕事の関係でコチラに来たので
リーカノさんと再会。半年ぶり

駅に車で一緒に乗せて迎えに行ったんだけど
案の定初対面じゃないのに吠えまくり。
車に近づいてきた時点で
ものすごくワンワン言っちゃって参りました。
助手席に乗ってもらって
私は2匹を抑えて
3分くらいはじっと吠えが収まるのを待ったハズ(^▽^;)
ようやく落ち着いて出発できました。
出発してみたら、リーフもカノンもちゃっかり従姉妹の膝に乗っかったり
頭のニオイをクンクンしたり、ペロペロしたり
思い出したみたいで、ヨカッター。

公園が併設されているショッピングモールに行って
まずはペットショップをウロウロ。
従姉妹がちょっとお買い物。
小さい骨型のオモチャとニワトリのオモチャを買いました。

ソリッドボーン
ワンちゃん用 おもちゃソリッドボーン 各色

ニワトリ
スマイルドギー ドギーラバー ニワトリ

「(ソリッドボーン、ラブには)小さいんじゃない?大丈夫?」
って聞いたら、リーカノさんへのプレゼントだって〜。
あらぁ、嬉しいわぁ。

雨上がりの公園はちょっと濡れていたけど、少し一緒にお散歩して
ドッグカフェでランチしました。
おとなしくしていたリーカノさんが突然ワンワン騒いだと思ったら、
お店の外を公園のお友達ダックスちゃん2匹が歩いていましたー。
見つけたらしい。
あまりのワンワンに
外を歩いていた飼い主さんたちもコチラに気づいて
ちょっと外に出てごあいさつ。
カノンさん、一番喜んでいました。かなり久しぶりだったから。

たっぷりおしゃべりして
再び外を一緒にお散歩。
従姉妹はお仕事があるので、仕事場まで送り届けてバイバイしました。
車から従姉妹が降りたら、
カノンさん、またまたうるさいくらいにワンワンワーーンと。
まったく。。。
今度は「帰らないでワンワンワン」だったのかな?
わからないけど(^▽^;)
また遊びに来てねー。
きっと最初と最後は吠えると思うけど(^▽^;)

頂いたオモチャ
かなりお気に召した模様で
帰ってきてからしばらく夢中になって遊んでいました。

あむあむあむあむ
あむあむあむあむ

そして、寝てるときも枕元に置いてZzzz・・・
寝るときも一緒
同じ格好して並んで寝てるし...かわいい
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< May 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other