Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ゴハンは食べてから!

昨日の夜に、ハッピーセットのオモチャを持ち帰り
ちょびっとだけ遊ばせて寝たんだけど
新モノ好きのリーフさんは、
今朝起きてテーブルの上にソレがあることに気づくと、
すかさず「オモチャーーー。遊ばせろーーー。」とフンフン鼻をならしてました

先に朝ゴハンをあげたんだけど、
全部食べないうちに、再び要求

出してあげてしまった。
リーフの勝ち!私の負け

4つをリビングにばらまいたら
そのうちの3つをカノンが確保。
相変わらずですね(^_^;)
リーフは残りの1個で遊ぼうとしたんだけど
カノンの3つが気になるみたいでしたー。

3つもですか?!


カノンが3つの中から1個お気に入りを選んで、
ソファに運びくつろぎ始めたころ

リーフが残った2個に恐る恐る近づきました。こんな感じ。

(((((っ−_−)っ ソロリ ソロリ
(((((っ−_−)っ ソロリ ソロリ

視線の先はソファの上のカノン(゜m゜*)プッ


先日tomiさんから頂いた、肉球やライオンも人気健在で
遊ぶものがたくさんの我が家のワンズ。

かまわないんだけど、

ゴハンは食べてから遊んでね!リーフさん!!
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< May 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other