Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ

予想最高気温27度\(◎o◎)/!
と言う天気予報だったけど、
午前中は涼しかったので、
いつもより早めにお散歩。
といっても近所を歩いてきただけだけど・・・
15分くらいで戻ってきてしまったので
その後庭で放牧しました。

ヤッホーー♪
ヤッホー

ドーーーン!
ドーーーーン!


お昼過ぎは2ワンお留守番で
プリンちゃんの病院へ行ってきました。
ヘルニア手術後約1週間。先生もビックリの回復具合だそうです。
来週もう一度病院で、その時に抜糸し経過がよければ、それで通院は終わり!とか。
ヘルニアって、一度患ったら長ーく治療やリハビリが続くものだと思っていたけど、もう通院が要らなくなるなんて、、、先生の腕とプリンちゃんの回復力によるものだと思うけど、ホントびっくり。

病院の帰りにプリン家にお邪魔し、お茶して残りの2ワンと愛娘柚ちゃんと交流して、家に戻ると・・・・

リーカノさん、お帰りのごあいさつもそこそこに
クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ
頭の先から足の先まで、くすぐったいくらいにチェックされましたー(笑)
Days | - | trackbacks (0)
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< May 2006 >>
SunMonTueWedThuFriSat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other