Home > Archives: March 2009

アーカイブ: 2009/03/10

「お散歩ヨロシク・・・」

  • 2009.03.10 Tuesday
  • Days
ペットショップで買いたいものもあったし、
リーカノ連れでショッピングモールに行ってきました。
お散歩&お買い物[♪♪]

歩いていたら、
「かわいいわね〜」と後ろから来た女性に声をかけられ、
ちょっと緊張。

吠え吠えカノンが居たからね。

普段は、「ありがとうございます〜」と答えると、
大体、そのまま去っていかれるんだけど、
今日は違いました。
その後も、しばし歩きながらの会話が続いて、緊張感[↑][↑]
びっくりされる前に手を打っておこうと、
「大人しいコね〜」と言われたときに、
「黒いコは、目が会うと吠えるかもしれないので、そのときはすみませんー」と[汗汗]
犬の服や靴の話とか、
カノンの方が年下で女の子なのにおっきくなっちゃった話とか、
お話しました。
「キレイな顔立ちですね」とかお世辞も言ってもらっちゃいました。
でも、この女性はわんこは飼っていないとか〜。
それなのに、話しかけてきて、とっても気さくな方でした。

多分、ほんの50mくらい一緒に歩いただけだと思うんだけど、
うっすら汗(笑)
吠えないでー吠えないでーって緊張してたから(笑)
無事吠えずにさよならできて、ほっとしました。
今回は、目が合わなかったからかなぁ〜?



あ、、、、
おかしかったのは、
この女性とさよならするとき、

「お散歩ヨロシクお願いしますー」
と言われたこと(笑)

どっちが飼い主?って感じですよね。

私も、「はいー」って答えましたけど(笑)


携帯写真ですが
お散歩
ちょっと風強かったけど、
暖かかったねー




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: March 2009

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top