Home > Archives: March 2009

アーカイブ: 2009/03/22

ひさびさのワンコ宴会

  • 2009.03.22 Sunday
  • Days
昨年の12月以来のワンコ宴会が開催されましたー。
今回はリーカノ家。
土曜の夕方に、プリン家の3人が3匹と一緒にやってきましたー。

相変わらず、初挑戦の料理を何品か出すチャレンジャーな私[汗汗]
いつも聞かされてないのに(笑)お試し台になってくれて、
たくさん食べてくれるプリンママとプリンパパには、感謝です[にっこり]

唯一の写真は、オヤツタイム〜唯一の写真(汗)
茶色3匹のうち、リーフはどれか分かりますか??


最近リーフのぽわ毛が増えたことで、
プリン家のシェリーちゃんとリーフの後ろ姿がすごくそっくりになって、
間違えること多々ありました(笑)
茶色の3匹、
シェリーちゃんはレッド、シフォンちゃんはクリーム、リーフは血統書上クリームだけど実はゴールド
ってことで、みんな違う色のはずなのに〜(笑)

またまたちょっと成長したプリン家のゆずちゃん、
お昼寝をしなかったからか、
夜は9時半くらいにお布団へ。。。
途中、トイレに起きたりしましたが、
ぐずることもなく機嫌よく「また寝るからねー(o^∇^o)ノ」と。
「○○○ちゃん(←私)好きー。」
(だから)
「はみがきしてー」とか
「トイレ一緒に行こう」とか
「一緒に寝よう」とか、言ったりして
ほんと可愛いんだけど[むふふ]


大人たちがおしゃべりに盛り上がる中、
犬たちは、それぞれの場所で[Zzz]
途中、プリンちゃんやシェリーちゃんが、真夜中うしみつ時くらいに、テンション[↑][↑]に!笑

空き缶たちも、いつもの通り大量生産。

いつも、こんな風に書いてるので、
誤解されてる方もいらっしゃるかもしれませんが、
私はいつも、1本も飲んでませんー[むふふ]
私以外の3人がスゴイんですよ(T▽T)アハハ!


この日も、ほとんどもう朝でしょ!って時間の5時半頃に散会(笑)
一番の早起きは、もちろんプリン家のゆずちゃんat午前7時。
5時半に寝て7時に起こされたプリンママが一番大変だったよねー。

その後10から11時くらいにかけてひとり二人と起きて、まったり朝ゴハン。
って言うかお昼ゴハン。
プリンママお手製のパンをたくさん差し入れていただいてたので、
それをみんなで食べました!
美味しかった〜♪
リーカノも、かなりの食いつきようでしたヨ![しゅきしゅき]

とても楽しいお泊まり宴会でした。
みなさんお疲れ様、また次回〜♪




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: March 2009

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top