Home > Archives: March 2009

アーカイブ: 2009/03/09

よつばのクローバー

  • 2009.03.09 Monday
  • Days
週末、リーフパパのお姉ちゃんから、お誕生日プレゼントに
「よつばのクローバー」を頂きました[♪♪]

葉っぱの色が、緑一色じゃなくって、かわいらしいです。
夜には、葉っぱが閉じるんだってー。ねむの木みたいです。
お水はそんなに頻繁にあげなくて良くて、
あとは日当たりの良いところに置いておくだけで良いらしいです〜
私向きの植物だね!笑

もう[↓]の中には、四葉がいくつもあるんですよー。
これからどんどん増えて、いいこともたくさん起こるといいなっ[♪♪]

よつばのクローバー
お義姉ちゃん、ありがとーーー。



そして、リーフパパからは圧力鍋をプレゼントしてもらいました〜
↑去年の誕生日から決まっていた予約のもの(笑)

早速、夜には「牛すじ肉」でビーフシチュー。
お肉がやわら〜かくなってて、美味しかった♪
調理時間の短縮もそうだけど、
このやわらか〜くなるお肉やお魚が嬉しいのよね。
これからイロイロ作るの楽しみかも〜[♪]




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: March 2009

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top