Home > Archives: March 2009

アーカイブ: 2009/03/25

花冷え

さて、先日咲きそうな蕾を見てから、約1週間。
開花してるって話はとっくに聞いてましたが、
どのくらいかなぁ〜o(^o^)o ワクワク

と、雨が降り出す前にお散歩へ。

先週は上着なんて要らなかったのに、今朝はひんやり。
長袖2枚の上にペラペラのジャンバー着てったんだけど、
ちょっと寒かったかも[参ったにゃぁ]


サクラは、、、咲いてましたー。
木にもよるけど、
全体的には2分咲きくらいかな。
先週の暖かさを思うと、一気に咲いちゃって終わるのも早まっちゃう?!なんて思ったけど、昨日今日とちょっと冷え込んでいるので、
結局は近年の例年通りかな。

いつもの場所で(一瞬だけ日が出たー[曇り晴れ])
いつもの場所で


花飾り?!


[↑]カラスの仕業なんだよね[しずく]
咲いたばっかりなのに、こんな感じにお花が落ちちゃってます。
ま、写真撮ったココの木だけ特別みたいだけど。
去年もこの辺で同じような写真撮ったけど、
なんでココだけ狙われちゃうのかな。。。。悲しい〜。

こっち見てーーー
こっち見てー


サクラ咲いた♪


今日は屋台もまだ準備するかしないかの感じで、
人も少なかったので、
ロングリードでのびのびお散歩できました♪
買い食いできなかったのが残念(ぷぷ)
もうちょっと咲いたら、また行こうっと(^ー^* )フフ♪




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: March 2009

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top