Home > Archives: March 2009

アーカイブ: 2009/03/19

開花はいつ?

公園のサクラをチェックしに行ってきました。

リーカノ家の梅の木の開花データに基づき、
公園のサクラは、
お彼岸あたりには満開?!
なんて、びっくり仰天の予想をしてましたが、
さすがに、ありえませんー[汗汗]


でも、まだまだだろうなと思っていたほどではなく、
結構ピンク色。

昨日今日とめちゃめちゃ暖かいし、
明日もこの調子だったら、
咲いちゃう?

もうすぐ開花!

は、間違い無さそうです。
  [↓]これは、何サクラ?全然わかんないんだけど、これはちょっと咲いてました。
おさんぽ



大きなクスノキ。
クスノキ



のぼっちゃいました[♪]
のぼっちゃいました
高いところが好きな、おバカちゃんたち[もじゃもじゃ]


帰り道。にぃちゃ〜ん[♪♪]
にぃちゃ〜ん♪
以上、今日の写真はコンデジちゃんでした。
思いのほかたくさん撮っちゃった[汗汗]


たっぷり遊んできました。




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: March 2009

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top