Home > Archives: March 2009

アーカイブ: 2009/03/03

ひなまつり

  • 2009.03.03 Tuesday
  • Days
『今日は楽しいひな祭り〜[♪♪]』

と言うことで、
リーカノママは、今日またひとつ若返りました!笑

メール、電話、コメントいただいた皆様ありがとうございます。
「おめでとう」と言っていただけるのは、やっぱり嬉しいものですね。
おめでとう第1号は、父からのメール。
0時3分 3日になりたて。
超はやい〜。


夜には、ひな祭りっぽい夕飯を頂き、
リーフパパが買ってきてくれたシュークリームを頂き、
雪積もるかなぁ?o(^o^)o ワクワク
なんて感じの夜でした[♪]
夜遅くには雨になっちゃって、残念ながら積もりませんでしたね。。。
この1年も楽しく過ごせますように[きらきら]

ひなまつり




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: March 2009

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top