Home > Archives: March 2009

アーカイブ: 2009/03/29

食べちゃダメーー

今日はリーフパパも一緒にお花見散歩。

駐車場混み混みなのが予想できたので、
リーフパパの実家に車を停めて、
テクテク歩いて公園まで行きました。
いつもだらだら歩くリーフの足取りも、
なぜか今日はとても軽やかで、
すぐに公園到着しました。

入り口から公園に入ると、、、、
人ごみ具合は、
いつもより全然たいしたことなくてちょっと拍子抜けな感じ。
とは言っても、人間もサクラを見たいので、
半分くらいは、ひとり1匹ずつ抱っこで歩きました。

開花から1週間経ったサクラの咲き具合は、、、

サクラサクラ


場所によって咲き具合が全然違って、
公園の中央あたりの最初に咲き始めた場所は、
良く咲いてて満開近かったけど、
咲いてないところは全然で、
1分咲きにも満たないくらいでした。

今年のサクラは長く楽しめそうですね。
満開は今週後半、再び暖かくなってからでしょうかねー。
結局、満開になるのは去年より遅い?!

リーカノとサクラ
[↑]カノン、サクラにパクっと行ってるの分かりますか?[汗汗]
食べちゃダメ〜〜


お家に帰ってからは、そのままお風呂場へ。そして洗濯[むふふ]

すっかりおデブになったリーカノは、オヤツを食べたあとそのままお昼寝。
リビングがとってもいい香りになってます〜[♪♪]




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: March 2009

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top