Home > Archives: March 2009

アーカイブ: 2009/03/27

菜の花とサクラ

先日お友達のblogで見た菜の花スポットへ行ってきました。

リーカノの公園リストに入ってる公園のお向かいだったんだけど、
この時期、こんな風になってるなんて全然知りませんでした。
公園の方もかなりご無沙汰で。。。

黄色いじゅうたん
菜の花畑


引いて見ると・・・・・絵描いている人々
お絵かき隊
風車の方にはサクラの木も! 満開になったら、さらにキレイかも。
カメラマンも結構来てましたー。

そのサクラ側から〜
サクラ側から


畑におりてみました。
菜の花畑におりてみました
菜の花って結構匂うので、カノン落ち着き無くて、こんな写真ばかり[あちゃぁ]



菜の花を満喫したあとは、
超お久しぶりの公園でお散歩。

しまりすちゃんとご対面してきました。

狩猟犬の本能が刺激された?・・・・・・>[カノン2]
しまりすちゃん、覚悟ー!


お家に帰ってきたら、ちょうどお日様もどっか行っちゃいました。
お天気のうちにお散歩できてヨカッタ〜[♪]




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: March 2009

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top