Home > Archives: March 2009

アーカイブ: 2009/03/30

今日は3匹でお花見散歩

またまたお花見散歩。
今年は何回行けるかな?

今日は、いちごちゃんと一緒[♪♪]

いちごちゃん


集合したのは、
いつもリーカノがサクラ写真を撮っている場所。
ここが、一番咲いてるのよね。
なので、シート広げて宴会してる人々がたくさん。

3匹集合して、紐がぐちゃぐちゃになるくらい喜び合ってた様子を見て、
宴会客が「かわいいー、かわいいー」と。
(・-・*)ヌフフ♪

スリーショット


スリーショット撮ってたときも、
「すげー、ちゃんと並んでるー」
とか、オドロキの声が聞こえてきて、、、
ちょっと嬉し恥ずかしい気分に[汗汗]


今日は暖かかったので、
いちごままさんが用意してきてくれた(さすが、ぬかりなしですね[むふふ])
シートに座って、お花見も出来ましたー。
ちょうどお昼だったし、
たこ焼きとお好み焼きを食べて、
お土産にと、「揚げもんじゃ」を買いに行ったら、
いちごちゃんが「ワン!」「ワン!」と。
屋台のお兄さんが「いくつですか?」に、
ちゃんと答えるかのように「ワン!」「ワン!」って言ってて、
ウケちゃいました〜。
お兄さんも面白がって、何度も「いくつですか?」って聞くもんだから、
注文が合計10個くらいになりそうでした(T▽T)アハハ!
3匹には、チーズのサービスがあり、ニッコニコなのでした〜。

帰りに、公園の出口で、
「まだ帰りたくないー」って踏ん張ってたいちごちゃんが、
とっても可愛かったデス。

また一緒にお花見できるといいね〜[♪♪]




  • -
  • -

1/1

Home > Archives: March 2009

dogmark

dogmark.net


 2008年3月3日のdogmark.net
 Cool Dog Site of the Day
 JAPANに選ばれました。

MY BLOG LIST

Happy Birthday

Links
Search
Other
  • RSS1.0
  • Atom0.3



  • Page Top