Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

リビングの模様替え

やっとコタツテーブルを片付けました〜
こたつ布団はとっくに片付けてたけど、
テーブルがそのまま出しっぱなしで、、、
そこで食事してました。

コタツテーブルを片付けるってことは、
ダイニングテーブルをリビングに持ってくるってことで
(和室に移動してたんだけどね)

ワンズのハウスを移動したり
ソファを移動したり
ローテーブルとPCはどこに置くかとか
ホットカーペット片付けてとか
いろいろやることがあって。

ま、一番大変なのはダイニングテーブルの移動。
ひとりでは持てないからね。

リーフパパが居るときに手伝ってもらえばいいんだけど、
これが思い立ったらすぐやりたい性格なので、
テーブルの足の下に
座布団敷いて引きずりました[汗汗]

部屋が夏仕様になって
ホットカーペットがなくなったので、
ワンズのバトルスペースは減っちゃったけど
部屋はちょっと涼しげになりました[ほし]
でも、ワンズのハウスの位置をもう1回変えたいような、
別に今のままでいいような・・・・・

コタツテーブル、
[カノン1]お気に入りのお昼寝スポットになってて
毎晩食後はテーブルの下でZzz・・・
片付けられちゃった今夜は
ローテーブルの下でZzz・・・でした。
屋根があると安心なのかな?


今日の写真がないので、
なつかしの生後6ヶ月カノンが
ローテーブルの下でくつろぐ図
なつかし〜
お腹もオチリもツルツルだね〜
後ろ足がツボだった写真です。


午後、日が陰ってから
サバンナになりかけの庭の芝刈りもして汗だく〜。
ワンズのオサンポは、ご近所パトロールを朝夕短めバージョンを2回でした。
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< June 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other