Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ちょっと涼しかったね

今日の夕方は結構涼しくなりましたね。

最近は、夕飯の準備を済ませてから、
少しオサンポに行ってます。

そのパターンを知ってか、
料理中、[カノン1]はキッチンの入り口で私を見張っています。

料理が終わる気配を一刻も早く察知したい!
ってところかな?
[リーフ1]はリビング→玄関のドアの前くらいでスタンバってます。

帽子をかぶって、靴下履いて、ポイ太くん持って、、、
って準備してると、
もうオサンポに行くことはバレバレなので

早くーーーー

とリビングのドアに鼻先をくっつけてシッポふりふり。
ドアを開けると玄関までダッシュですー。

今日は、久しぶりにお友達のブラタンダックス「ケンちゃん」に会いました。
すーごい久しぶり。

一緒に歩きながら、
今日は他にもダックスちゃんあと4匹と会いました。

そのうちの1匹の子に、
ちょっとoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!って言われたら、
[カノン1]後ずさりして、道路の側溝?どぶ?にオチリが落っこちちゃいましたブハハハ。乾いてた側溝だから、全然問題なしでした!

自分だってよくギャンギャン吠えてるくせに、
先手を取られると、とっても弱いカノンなのでした〜。

落ちちゃったよー
おちちゃった・・・


そして、帰ってきたら
門の前に停めてある私の車の横で
ネコちゃんがタイヤを(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・チェック中。
ネコちゃんにはライバル心旺盛な[リーフ1][カノン1]が
「オイラたちのオサンポカーに何してるんじゃーーーーー!!」
とギャンギャン大騒ぎしたにもかかわらず、
逃げもしないネコちゃん。
逃げないどころか、背中?オシリ?たかーくあげて威嚇ポーズ?

こわいーーーーーー[あちゃぁ]

2,3回
リーカノのギャンギャンと
ネコちゃんの威嚇ポーズが
繰り返された後、
ネコちゃんは勝手に玄関を通って庭の方へと立ち去りました。

接近してたらネコパンチされてたかもね。怖い怖い。
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< June 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other