Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

すずしいーー

午前中はちょっと蒸し蒸ししてて、エアコンつけてたけど
午後になったら涼しくなって、気持ちよかったー。

お散歩は、ご近所。
しかもリーフパパに行ってもらっちゃった[汗汗]

夜も窓明けで十分涼しくて、
リーカノも元気でした。

特に犬ネタのない日だったりします。

昨日のボール、
緑にレモンちゃんを入れたら
大興奮のリーフだったんだけど、

どうやってもレモンちゃんが取り出せない!!!!!

[リーフ1]ボク、困っちゃったよ〜。ママなんとかして〜〜〜[らぶらぶ]

キラキラお目目で見つめるリーフ
お願いするときは、オスワリ
オスワリ

オスワリでダメなときは
フセで、再アピール!!!
フセ


リーフのフセって変則?!?!?!なんですよ。

普通、オスワリ→フセのときって、
前足を前に出して伏せるでしょ?

リーフはね、前足の位置を変えずに
おしりを後ろに滑らせて伏せるの。
変じゃない?!?!

リーフと同じようにフセする子が居たら、
コメントくださーーーーい[ほし]
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< June 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other