Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

おるすば〜ん。。。ナシよ。

暑いねーダルダル・・・・
パパっ!パパっ!こっち見てー!!
視線の先は、リーフパパの背中
じーっと見つめてます

そして、リーフも・・・・・

見て!見て!!
同じく、背中をじーっと見つめてます


昼間、寝室でのひとコマでした。

リーフパパ、お仕事?(笑)中です。

夕方から、お出かけで、
リーフパパの実家に行きました。
リーカノ同行。

明日が「父の日」なので、
お寿司でも食べに行こうかと思ってね。

だけど、いろいろ都合があって、
実家で食事することになり、
「お留守番ナシ」になったー

[リーフ1][カノン1]やったーーーー

ついでに、第一公園にオサンポも行くことが出来ました。

実家のお向かいのコーギー「ココちゃん」にも会えたし、
仲良しのいちごちゃんと杏ちゃんにもねっ。

夕方5時半過ぎの公園は、ワンちゃんたくさんでしたっ!!

しかーーーし!!!!
犬のお散歩をしながら、カラスにパンをちぎってあげてる飼い主さんと
歩くペースが一緒になっちゃって(ーー゛)
パンを投げるたびに、5,6羽のカラスが群がってきて、怖かったー。
ただでさえ、カラスの繁殖期で怖いのに、
そういう人が居るから、集まってくるんじゃーーーーん。
まったく・・・・・・・・・・・・

一度、実家に戻ってリーカノを置いて、
そのあとで、リーフパパのお父さんの好物を買い物して、
お家宴会。
リーカノはお膝の上で、ちょっとおすそ分けしてもらったし

昼間は暑くてゴロゴロしてたけど、
夕方以降は楽しかったはず!!

家に帰って晩ゴハンを食べたあとは、速攻爆睡でした〜(*゜▽゜)ノ
おでかけ | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< June 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other