Reef & Canon:blog

我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

ひんやり

今朝のお散歩、
家まであと300メートルくらいってところで、
[カノン1]がゲボゲボ胃液を吐いちゃいました。
腹減りすぎたのね、ゴメンねー。

でも、オサンポより先に朝ゴハンあげると
ちょっと休憩してからじゃないと
オサンポには行けないしー。

そうすると、暑くなってきちゃうし。。。
むずかしー。

もうちょっと早く起きるとか
夜寝る前にちょっと食べさせるとかすればいいのかな?

ま、まだ今朝がたまたまだったからかも知れないので
続くようだったら考えよう。

リーフなんて、
結局オサンポもあとでも朝ゴハン食べないで
そのまま夕方のオサンポまで行っちゃったのにね〜
もちろん胃液なんて吐いてません。
夜は牛乳ゴハンで1食分は食べさせたけどね。

オサンポのあとは、、ひえひえボード
ひえひえボード

[カノン1]何々?ここに座ると写真撮ってもらえるの?
ハイ、ポーズ[きらきら]
はい、ポーズ
リーフ、追い出されちゃいました[びえ〜ん]

写真撮ったら、カノンはすぐ居なくなって
リーフが戻ってきて寝てましたー
寝たかったのだー
[リーフ1]ひんやりして気持ちいーー
Days | - | -
Information
  • 我が家の2ダックスの話、お芝居の話、ドラマの話、 etc.

     dogmark.net
     2008年3月3日のdogmark.net
     Cool Dog Site of the Day
     JAPANに選ばれました。
Calendar
<< June 2007 >>
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
Categories
New Entries
Archives
tuna.be
MY BLOG LIST
Recommend
Profile
Other